So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場
-| 2014年03月 |2014年04月 ブログトップ
前の3件 | -

K9自走砲 [海外]


韓国軍が、「K9自走砲」から北朝鮮の訓練弾に応酬というニュース

あらためて、朝鮮半島はいまだ戦争状態なんだという事を認識した。しかし、日本で言ったら東日本西日本が憎みあっているという事ですよね。悲惨な状態ですね。






山田雅人 [芸能]


東大合格目指して7年目ですか、山田雅人。7浪という書き方をしている人もいますが、仕事もしているわけだし、浪人ではないだろうと。

大阪出身の人ですから、どうせだったら京大を目指して欲しかったかなと。






久保ミツロウ [アニメ・コミック]


映画『モテキ』の原作漫画の作者、久保ミツロウ。


モテキ 全巻セット(1-4巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム


実は本名「久保美津子」で、女性だったんですね。

みなさんご存じでしたかすでに。『いいとも』とかにも出演してますしね。









前の3件 | -
-|2014年03月 |2014年04月 ブログトップ
パームツリー日記」の先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。